2006.05.09  ずぶ濡れ・・・・


予想外の雨が昨晩から降り続き・・・朝は霧雨が降ってました。
ずぶ濡れになってしまったキャリエール。



20060509115744.jpg

あっと言う間にたくさん咲き出して♪
とっても良い香りで幸せ。

でも残念な事にキャリエールも葉っぱが病気(>_<;)
まだ初期だから落葉が早めに止まると良いな。




20060509115822.jpg

バーバスカム・ビオレッタ
初めて植えてみたけど可愛かった(#^.^#)



20060509115853.jpg

お花はこんな感じ~。
蕾も可愛いよ、キキョウ系の蕾♪
