

ミツデイワガサ

コデマリによく似てるでしょ~。
葉っぱさえ見なければ間違えそうよ。
コデマリは大好きなんだけど植える場所が無いから諦めてるの。
このミツデイワガサは小さいからね、私でも育てられます♪



20060508133113.jpg

ほら・・・やっぱり似てる?




20060508134637.jpg

八重バイカカラマツ

昨日はもう少し桃色だったんだけど
雨に当たって薄紫に褪色しました。

マダム・アルフレッド・キャリエールとオールド・ブラッシュが咲いてるのだけど
撮った枚数ぜ~~んぶボツ(~o~:)
葉っぱの病気退治でちょっとお疲れ気味のすみれさん。

私の心を見透かされているようでした。
また明日から気持ちを新たにして撮り直しますです。。。ハイ♪


