2005.04.27  旅の想い出
20050427233217.jpg


旅の思い出をもう1枚。

世界遺産に指定されている、岐阜県・白川郷の
合掌造りの集落。
お土産屋さんがイッパイあった。
みたらしだんご・五平餅や、飛騨牛の串焼きなど、
散策中でも良い香りに包まれて♪

この屋根の維持はとても大変だと聞いた。
一般の民家もあり、あれだけの観光客が見学に来ていると
生活される上でもご苦労があるのだろうと思う。

20050427231125.jpg

チューリップも終盤だね。
記憶喪失のチューリップは、やっぱりピンクダイアモンドだった。
当たっていたのでホッとしたりなんかして^^;

チューリップとバラの鉢を置き換えて、
いよいよバラシーズンの幕開け。
狭いスペースにバラの鉢がひしめき合って、なんとも
息苦しそうになるけれど、近日中に配置換えをしよう(#^.^#)

