2006.05.05  もう少しで~


デルフィニウムが咲き始めました。
奥に見える紫もデルフィなんだけど、あれれ?この紫は買ってなかったような(・・?
なにしろ冬の事なので記憶が曖昧(^^:
オマケにタグも捨てちゃってるからねぇ、わかんないままだぁ。

苗に付いているラベルの色・・・ブルー系は濃淡が分かり難いね。
別の日に買った苗はまだ花穂が立ち上がってきてないの。
遅れて咲き出すのも良いかもね。

もう少しでマダム・アルフレッド・キャリエールが咲きそう。
このブルーのデルフィと合うかしらね?うふふ。
