2005.04.26  ミヤコワスレ
20050426220647.jpg

ミヤコワスレ

祖母の好きだったミヤコワスレを今年初めて植えた。
今までは育ててみる気になれなかった。
祖母が亡くなってから、このミヤコワスレを見るにつけ
どうしても泣けてきそうで仕方が無かったから・・・。

今やっと笑って見る事が出来るようになった。
だから植えたいって思えたのかな。
小さな苗を一株だけ植えたのだけど、昨日お花を見せてくれた。
毎年綺麗に咲いてくれると嬉しいなぁ。

祖母と同じように凛とした姿は素敵だと思うよ。

20050426220707.jpg

フランシス・デュブリュイ

4月2日に蕾を発見して以来、やっとここまで大きくなり色付いてきた。
来週辺りには咲いてくれるのだろうか・・・ワクワク♪
あぁ・・・待ち遠しいわ~(#^.^#)一番乗りのバラが咲くのって
こんなにもワクワクするものなのね。

  今日の蕾発見♪
    セント・セシリア

