朝からシトシトと雨が降ったり止んだり。
やっとチューリップが咲き出したけど、生憎のお天気なので花びらを閉じて。




メイタイム
毎年なぜかこのチューリップを植えるのよね。
秋に球根を買う時の心理・・・濃い色に逢いたいと思ってるのかな。




20060415121510.jpg

あららぁ~~ピントが甘いね~なんだかモヤが掛かってるみたい?(* ̄m ̄) ププッ
でもまっ良いや、載せておこう。

真っ白のフリンジ咲き、スワンウイングスを植えたんだけど
咲いたらびっくり~こんなチューリップでした。
タグ違いだったんだよねぇ。

何ていうチューかな?


スポンサーサイト
