上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.04 


こんなに可愛く咲いてるのに今晩からの雨で濡れちゃうのねぇ、可哀想。。



今年もまた桜の季節が巡ってきました。
関東では花散らしの風が・・・との便りも聞こえてきましたが、
こちらはまだこれからって感じかな。

歳を重ねるごとに桜への想いは強まる一方で、私は桜が大好きです。
今年も綺麗に咲いてる桜を見る事が出来てほんとに嬉しい~。

実は今度の日曜日にワン達も連れてお花見行こうねって話してたんだけど
どうも朝からソワソワしちゃって落ち着かないので、
所用のついでに緑地へ偵察に行ってきました。
えへへ、私だけフライングしちゃったの。

今日の暖かさで一気に開いたのか、満開間近の木もあったけど
まだまだ3~4分咲きの木のほうが多くて
最高の見ごろは今週末辺りでしょうか。

お天気に恵まれると良いけどね~。

余談ですが(≧m≦)
画像を取り込もうとメディアをカードリーダーに差し込んでも
反応なし・・・あれれ・・・どうしちゃったんだろう??
んぎゃーーっ!噛み切られてるよぉぉ!
犯人ならぬ犯犬・・その名はちこです。
こんないたずらって何年ぶり??
コード噛んだ事なんてなかったのにね。
多分・・・私がカメラを持って外出したのが気に入らなかったんでしょうε= (´。`)

お陰で大急ぎで電気屋さんに行って新しいカードリーダーを買ってきました。
私ってばカメラ付属のコードをPC本体に繋ぐ??
あの方法は知りませんわぁ・・トホホ。

まだ画像整理が出来てないので、良い写真が撮れてれば追加したいと思ってます(#^.^#)









++ 夜10時ごろの追記 ++

少し前から雨が降り出しました。
昨日の凄まじい暴風、今日の午前中の晴天、午後から曇り・・・
そして雨かぁ~。
目まぐるしく変わる春のお天気ですね。

お天気の良いうちに桜を撮れてラッキーだったかも(#^.^#)




どの写真も色補正は全くしてないんだけど、
アングルや日当たりの加減で微妙~~に桜の色が違って見えます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。