2006.03.17  変貌♪


3年位前だったかなぁ・・・チビ苗を買ったの。
ラベルも付いてなくて「ピンク系」ってタグが挿さってただけでした。
昨年初めて咲いてくれた、嬉しかったなぁ。
確かにピンクだったわ。

それで今年はこれ~♪
かすか~にピコティになってるように見えますよね?

昨年は花びら(ガク片)全体がピンクだったけど
今年の咲き方はちょっと淡い色が混ざってて。
おまけにダークネクタリーでちょっとフラッシュ~。
すっごく得した気分でルン♪♪

どうか来年もこのままで咲いてね。
スポンサーサイト
