2006.03.06  三寒四温で・・・


昨日のぽかぽか陽気はあっけなく過ぎ去り(T_T)
今日はと言うと・・・夜中からの雨が降り続いてます。
そして寒すぎる~!
こんなにも温度差があると身体がついて行きません。

先日園芸店の切花コーナーで大好きなコデマリの枝を見つけました。
1本だけ買ったんだけど、かなりの大きさなの。
他の切花と合わせて投げ入れてみました。
コデマリが大きくて存在感があるから、お花の本数よりも豪華に見えますわ。

で・・・枝先だけ撮ってみました(#^.^#)

葉っぱが見えなかったらスイート・アリッサムのお花にそっくりね。
今まで撮るのが苦手だった白、小花・・・
ぼちぼち練習して少しでも克服出来るかな?




20060306105016.jpg

ついでにガーベラでも練習してみたの~。

雨の日は良いですね、こんな事して遊んでても罪悪感無いですわ・・・うぷぷ♪


スポンサーサイト
