20060225210018.jpg

暖かい日だったのでいつもの緑地に行って来ました。
ラック、白髪が目立ってますが元気です。




20060225210107.jpg

ちこと花も楽しそうな顔をしてますね♪




20060225210210.jpg

今年は厳しい寒さだった為に、梅の開花が遅れてるとの事でしたが、
綺麗に咲き始めてました~良い香りだったです。
桜の蕾もスタンバイしてました、確実に春は近づいてますね。




20060225225409.jpg

コウム その後♪
たくさんあった蕾、ここのところの暖かさで一気に満開。

