

夜の8時半・・・
蛍光灯の下で撮ってみたんだけども、大苦手の室内撮影はやっぱり苦手でしたわん。

「あぁ~~ん、ブレブレばっかりだぁ」と私。
『三脚買えば?』と夫がボソッ。。。
イヤなのよね、三脚使うのは。
なにしろモノグサな私、イチイチ三脚をセットしてから撮るなんて面倒でしょ~。
サッとカメラ持ってパッパッと撮るのが理想なんだけど。
はぁ・・・でも理想は遠いわぁ。

もっと設定をいじれば良いのかな?とも思うんだけど、
ま、今日はこの辺で終っておきます、なんとも根気の無い私だこと、アハハ(^-^;)

お恥ずかしながらも記念すべき(?)1枚なので残しておきます。
スポンサーサイト
