2006.02.16  練習するね
あぁ~ぁ・・・予報通りの雨の一日。

念願だった一眼デジをやっとやっと手元に置く事が出来ました。
思い起こせば・・・・今のカメラを買う時にねぇ、
心の片隅に「一眼欲しいなぁ・・・」って思ってたんだけど
反面「使いこなせなくてホコリ被るだけかも?」なんて思ってしまって
なかなか踏ん切りを付けられずに・・・
相当な期間悩み続けておりましたわ、はぃ。。

悩んで悩んで結局は一眼では無いタイプで重いカメラを買ったのね。
「これで充分練習して、重さにも慣れて、それから一眼を~」って予定で。
充分かどうかは甚だ疑問ですが・・・

夫もずっとそれを見てて、「今なら一眼買っても使えるんじゃないか?」な~んて
嬉しい事言ってくれたものだから、早速カメラ屋さんに行って~。
連絡頂いたので昨日受け取りに行ってきたの。

久々にワクワク・ドキドキ~♪

昨晩から取説読んだりしてたんだけど、今日のこの生憎のお天気。
部屋の中で試し撮りしても没の山(-"-)

早く外で撮りたいわぁ。

バラの季節までにボチボチ練習しよっと(#^.^#)
