2006.01.28  春が待ち遠しくて
20060128110134.jpg

あらら・・・カメラを持たなくなって何日経ったかしら?
これじゃ操作法も忘れてしまいそうなのでちょっと撮ってみました。

やっとここまで花茎が上がってきたクリスマスローズ♪
昨シーズンより蕾の数も多そうなので楽しみにしてます。


20060128110208.jpg

バラの新芽は赤くて可愛いですね。

若いシュートは瑞々しいので石灰硫黄合剤がはじかれてしまって
ムラムラの塗り具合ですね(^^;

明日は暖かいらしいからもう1度塗らなきゃね。

それにしても連日の強風には参ってしまいます。
晴れてはいるのですがとんでもなく暴風・・・

でもそんな中、ロウバイの便りも聞こえてきてるし
春は確実に近づいてますね(#^.^#)
ほ~んと、春が待ち遠しい今日この頃です。
