2006.01.17  備忘録
今日はやっと石灰硫黄合剤を塗り始めた。
まだ全部のバラには塗れてないけど。
と言うのも、強風なので途中で中断したから未完成(^-^;)
風がきつくて液が飛び散ってきそうだもの。

ブッシュのバラを10本ほど塗れたかな。

残りのバラはまたお天気と相談して今月中に塗り終えればOKかな?て思ってます。
あっ・・・2度塗りしなきゃいけないから、あまり時間の余裕ないか。
でもまぁ、あくまでもマイペースで~(#^.^#)

赤くて可愛い新芽がたくさん出てきてます。
寒くてもしっかりと生きているんですね。
