2005.04.20  終日の雨・・・
早朝からの雨がまだ降り続いてます。雨脚も強くて
昨日開いたばかりのチューリップも心配だわぁ。
黒花フウロ、今朝見たら一輪咲いていた、嬉しい♪

 さて、こちらを覗いて下さってます皆様へ。

明日早朝から実家の法事の為に帰省します。
その後少し旅に出ます。
24日(日)の夜に戻ります。

お花の水遣りはダー様が引き受けてくれるので安心。
けど・・虫まで退治してくれそうも無いからね、不安^^;

4日間の留守で管理不行き届きになり、blogなどは
いたずらには遭わないだろうなぁ・・・とは思いますが、
念の為にこちらへのコメントは書き込み出来ないように
設定していきます。
失礼をお許し下さいねm(_ _)m

また戻りましたら時々でも覗いて下されば嬉しいです。

《黒花フウロのコメントを寄せて下さってたMさんへ》

早い時間にお返事を読んで下さっていれば幸いですが
現在の設定ではコメント欄を読んで下さる事が出来ません。
とんでもないご無礼をお許し下さいね。
