2006.01.07  今日は七草・・・
新年を迎え、あっと言う間に1週間が過ぎて
今日はもう七草ですね。
この分だと今年も知らぬ間に月日が経ってしまいそうです(^-^;)

2日には初詣に行きまして家族の無病息災をお祈りしてきました。
デパートの初売りも行きましたよ~。
あの人混みは凄いです、やっぱり苦手な世界でしたぁ(#´ο`#)

年末に届くはずだったバラ苗、雪の影響等で配送が遅れる可能性があるとの事で
「お急ぎでなければ年明けに配送しましょうか?」とのお計らいを頂戴致しまして
昨日無事に届きました。
嬉しいお年玉を頂いた気分です。

バラ苗はオノリーヌ・ドゥ・ブラバンと紫燕飛舞です。
枝を見ていたらなんだか気が引き締まる思いがしました。
春になったら綺麗に咲いてくれるかなぁ。

今朝も雪が薄っすらと積もってとても寒い毎日です。
暖かい日を狙って植え付けようかと思ってますが、
これから一番寒い時期に向うのに・・さて、暖かい日があるのでしょうか(^0^;)

何十年振りだと言われている今冬の厳しい寒さは
まだまだ続きそうですね。
どうか皆様もお風邪など召されませんようにお身体をお愛い下さいませ。

睡眠と栄養・・・これに勝るモノは無いのでは(#^.^#)
スポンサーサイト
