20050418144311.jpg

オールドブラッシュの蕾。

真ん中の大きな蕾が少しばかりほころんで色が付いてきた。
やっとここまでだね、随分じらしてくれるのねぇ(#^.^#)
この品種は相当細い枝にも蕾が付くようだ。
細い枝を残したのではなくて、細い枝を出してそこに蕾が
付くと言う感じかなぁ。

細すぎて今現在でも枝垂れ気味だわぁ^^

枝垂れると言えば、グラミスキャッスルを思い出す。
2番花以降も頻繁に蕾を付けてくれた。
秋頃には相当細い枝先にも蕾が付いて、うなだれ気味でも
頑張って咲いてくれてたよねぇ♪
そのグラミス、いまだ蕾出ず。

 今日の蕾発見♪
  タモラ
