

咲き始めてから1週間くらい経つプリティ・ジェシカ。
かなり褪色はしたものの、花形は変わらずのまま咲いてくれています。
藤色・・ライラック色系と表現したほうが良いのかな。

不意打ちのような夜中からの大雨にもめげずに頑張ってくれてありがとう。

遅くなったけどカットして花瓶に挿します(^-^;)





グルス・アン・テプリッツ

とぉ~っても可愛いバラです、細く長いステムも大好き。
でもね・・・・撮るのが難しい色なの。






ライラック・ローズ

プリティ・ジェシカと並んで、このコもコガネの幼虫の被害からの復活っ子。
春よりもかなり淡い色です。
養生中に肥料が無かったせいなのかな。
それとも元々、秋には淡くなるバラなのかなぁ・・。
答えは来年の秋までお預けですね。

心配しながらも半ば諦めてたバラだけど、
このように咲いてくれると本当に嬉しいものですね。
スポンサーサイト
