2005.10.18  秋の夜長に・・・


それにしても雨が降りすぎてイヤになりました。
今日は午後からは上がりましたが曇ったまま。
明日にはスカッと晴れてくれるらしいですが。

この時季には濃い目のバラが咲いていて欲しいですねぇ(#^.^#)
そういう思いから昨冬に迎えたウイリアム・シェークスピア2000とフランシス・デュブリュイ。

デュブリュイは沢山咲いて私を喜ばせてくれるのですが
シェークスピア2000が不調に付き蕾すらありません。
いやはや・・・残念でなりません。

好調だと秋に沢山咲く品種なのかな?
なにしろ1年目の秋なので習性も判らないし。

私の頭の中はもう来年の春を通り越して『秋』なんですの。
来年の秋には濃いカラーのバラが増えてるのが理想なので
最近は濃ぉぉ~いピンクから深紅のバラの検索に勤しんでます。
秋の夜長にのんびりとバラ選び♪

国色天香も素敵だよねぇ・・・秋にもたくさん咲いてくれるのかなぁ。


ラベンダー・ラッシー
2つだけ咲いてくれました、残りの枝はブラインドなのかな。
これから蕾を付けてくれるんだろうか・・・ちょっと謎。

スポンサーサイト
