

早朝パラパラッと雨が降っていましたが今はどうにか止んでます。
今日は肌寒くて、部屋の中でも暖房したいほどですわ。

土曜日に雨の中咲き始めたヘリテージ。
雨とねぇ、昨日は秋晴れだったけど風が強かったので散ってしまいました。
こんな事ならカットして花瓶に挿せば良かったよぉ。
でもまさか2日で散るとは思わなかったわ。

他のバラは今の時季は1週間ほど持ってくれるのに
ヘリテージはほんとに潔くパッと散ります。

スヴニール・デリゼ・バルドン
四方八方に細枝を伸ばして、その先端に可愛い蕾をいくつも付けています。
蕾はピンクなの、だから開花すると外側はピンクが残るんだね。

ティーローズの蕾は趣きがあって素敵ですね。

さて、今現在これくらい開いてますが
天気予報によると雨なのよねぇ。。。
けどバルドンは花持ちがとても良いから大丈夫でしょ♪




20051017104727.jpg

今日のマダム・ブラヴィは、外側の花びらに少しグリーンが入りました。
こういう風な色味になる事もあるんだね。
スポンサーサイト
