

秋バラが咲き始めてから、このデュブリュイを無我夢中で何枚撮った事だろう・・・
咲く度に微妙に違う花姿、撮らずには居られないバラ。
春よりも秋のほうが似合うバラだと思います。
きっと太陽光線が優しくなってるから、デュブリュイがしっとりと見えるんだろうね。






マダム・ブラヴィがひとつ咲きました。
9月初旬に届いた時に付いてた蕾は全部摘んじゃって
この時期のお花に期待してたから嬉しいです。
香りは9月よりも濃くなってました。
たくさんの蕾が付いてくれたので当分楽しめそうです。

ちょっとピントが甘いね(^-^;)
