2005.10.07  セント・セシリア
20051007094925.jpg

3日前のセント・セシリアが今朝はこんなに咲いていました。
雨にも負けずに花持ちもグンと良くなってきました。

お昼過ぎには雨が降り出して・・・今も降り続いてます。
ひと雨ごとに秋も深まって行くのでしょうね。




20051007152027.jpg

フランシス・デュブリュイの蕾の色が
だんだん深くなって黒味を帯びてきました。
毎日1~2輪ずつ咲いてくれています。
お迎えして本当に良かった~と思わせてくれるバラでした。

あっ・・・バッグにぼんやり写ってるのは昨日のコロコロアンブリッジ♪
蕾より開いたほうが色が濃く出たように思うわ。
他の枝からの蕾が今朝にはとっても濃く咲いてたのもあったんだけど
ピンボケすぎて没でした(T_T)

秋だから濃い・・・秋には淡くなる・・・
アンブリッジ・ローズには当てはまらないのかな。

咲く度に違った表情を見せるバラ、奥が深いですねぇ(#^.^#)
だからバラ病に罹ってしまうのかも。
