

んぎゃ(>_<)
今朝起きてすぐに見たら、いきなり全開だったアンナ・オリヴィエ。
ふぅ・・・・一番の見ごろは夜中だったのかしら(T_T)

オリヴィエってこんなに花びらの枚数が多かったっけ?
もっと少ないイメージだったんだけどね。

これはこれで健気に咲いてくれたので感謝しないとね。

次の蕾に期待します~♪







タモラも咲きました。
白くボケちゃってるのはフェア・ビアンカなの、失敗の巻ね。




20051002112334.jpg

20051002103853.jpg

20051002103331.jpg

フランシス・デュブリュイも咲いてます、良い香り~。
たくさん撮った中で、1枚を選びきれなかったので3枚も(^-^;)
