20050929123847.jpg

秋バラの中で、とくに待ち焦がれているのがこのアンナ・オリヴィエ。
暑い時期に届いたバラなので、まだ本来のお顔(?)を見た事がないの。

昨日の夕方見たら「もう明日には咲くわね♪」って状態だったのに
今日でも同じままの蕾。
朝晩メッキリ涼しくなってきてるから開花まで緩やかなのね。

ハキリバチがね、この葉っぱがお好きらしくて。


20050929123918.jpg

ほらね・・・でもなぜかこの仕業は笑って許せちゃうの(#^.^#)
