20050906130246.jpg

今日のスタンウェル・パーペチュアル。
一日で褪色して白っぽくなってるの。
ボタンアイは健在だよ~(#^.^#)

ファンタン・ラトゥールにとても良く似てると思ったけども
春の画像を改めて見てみると・・・・花びらの配列が違うわぁ。
花びらの質感はスタンウェルのほうが薄くて繊細に見えるかな。
春花と夏花を比べるのは無理があるけど(^-^:)



20050906130313.jpg

20050906131031.jpg


今春5月21日撮影のファンタン。
微妙に違うアングルを2枚。
ほら、やっぱりちょっと違うね。
お色ももちろん違うけど、外側の花びらがカップになってるもんね。

こうして比べてみたんだけど、やっぱりスタンウェルもファンタンも
どちらも大好き♪
