

昨日はなんだかヘンテコリンな花びらだった
モリーシャーマン・クロフォード
今日はこんなに綺麗に咲いてたの、うわぁ~い♪

めちゃ暑い中、なんとか剪定をしました。
気温34度だったらしくて汗がダラダラ、目にも滴り落ちる程で
とんでもない剪定日和(≧m≦)

気になってた大きな蕾は今朝には咲いてたので
カットして花瓶に生けて~。
小さな蕾は思い切って剪定しちゃいました。

プリティジェシカにコガネの幼虫を発見し・・・

今年は異常発生してたコガネムシ。
あれだけ飛んでたら幼虫の被害は免れないだろうなぁと
思ってたけども、いざ発見するとガッカリ。

白い細根が相当食い荒らされてました。
なんとか復活してくれると良いけど。。
スポンサーサイト
