2005.08.23  ちこの事
ちこ、元気に帰宅しました。

午前中にお電話でお話したところ、
「ご飯もしっかり食べてくれてますし落ち着いてます。
夕方の注射等の処置が終った後にお迎えに来て頂くのが
理想なんですが」との事だったので、
約束通りに18時着の予定で病院へ向った。

先生に抱っこされて私の元へ来たちこは
なんとも神妙な顔つきをしてて、ちょっと笑えたわ(#^.^#)

帰宅後、早速の夕飯もモグモグと食べて元気イッパイでした。
ワンの回復力は本当にすごいですね。

これで一安心(#^.^#)
今後は再発せぬように祈らねばなりません。

ラックと花もちこの帰りが嬉しかったのか、ちこにまとわりついて
クンクン匂いを嗅いでました。

やっぱり3頭揃ってなきゃね(#^.^#)
ひとりでも欠けてるとなんとも寂しくて落ち着かなくてね。

この度は本当にお騒がせ&ご心配お掛けしましたm(_ _)m
スポンサーサイト
