2005.08.22  ちこの手術
ちこの手術、無事に終わりました。
麻酔も順調に醒めているようです。
先生ともご相談しまして、念の為に今日は入院させて頂く事に
なりました。
夜中に急変しても、なにしろ高速を使って駆けつけないといけない
状況でして^^;
遠方故、ちこにも負担が掛かる事と
私としても一晩お泊りしてくれてたほうが安心出来ると思うので。

明日またお電話させて頂き、退院のご相談をと言う流れです。

ご心配して下さいました方、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
スポンサーサイト
