2005.08.03  海の想い出・2
海の思い出をもう少し~(#^.^#)










ラック♪
よそ見しながら泳いでるの?余裕だね(((爆爆)))





マック♪
ひとりでたたずんでるのね、遠くからみんなを見てたね。



20050803105529.jpg

小春♪
波にも負けてません、頑張ります(#^.^#)





花♪
頑張って沖へと向います。
前方にはおとぉしゃんが居るから安心('-'*)




20050803104717.jpg

ちこ♪
今回は穴掘りに忙しくて余り泳ぐ暇が無かったそうです(≧m≦)
今度は名スイマーぶりを発揮して下さいませね。




20050803105043.jpg

ラック♪
相変わらずのマイペースで。



20050803111036.jpg

チャコ♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんの言う事を良く聞いて
とってもお利巧さんだったね(#^.^#)
お帽子も良く似合ってるね。



20050803111117.jpg

花♪
小春ちゃんのお帽子をお借りして記念にパチリ。
あぁ~上を向きすぎてサングラスが見えないわ(^^;




20050803111206.jpg

ほら♪ 素敵なお帽子ね、とっても可愛いよ(#^.^#)


