2005.08.02  海の想い出・1
ふぅ~・・・とっても暑いですわ。

海の思い出をもう少し残しておきたくて♪





ラックと花
花は海が大好き♪
砂だから歩きやすいしね、足腰に負担も掛からないから嬉しいね♪






花とアリィさんちの小春ちゃん♪
小春ちゃんは姿勢よく乗ってるのに花ったら^^;
飛び込みたいのかしらん?

それにしてもこのふたり、そっくりだね(#^.^#)







いやはや、頭も眉毛もボッサボサで何犬か定かではない花。
なんだか勇ましいスタイルで乗ってるのね(#^.^#)
バランス要るでしょ~お上手ねぇ♪

