2005.08.01  夏を楽しんで♪
20050731223402.jpg

昨日は友人ご夫婦(アリィさん♪)&ワンズと海で遊んできた(*^-^*)
のどかな海でのんびりとした時間を過ごす・・・最高だね。
この幸せがずっとずっと続いて欲しいなぁと願った。
ワン達、病気もせずに長生きしてほしいです。

たくさん撮ったんだけど余り綺麗に撮れなかったんだぁ・・・残念。
その中でラックは毛色のせいかワリと写りが良いね。



20050731223336.jpg

嬉しそうなお顔してるね、ラック♪

楽しくてリフレッシュ出来たけど、ワン達も楽しんでくれたのかな?
そうだったら嬉しいな♪

