




先日、大きな蕾を2つだけ残して後の蕾は摘んじゃったアンブリッジローズ。
今朝見たらこんなに綺麗に咲いてました~(#^.^#)
嬉しくてね、汗を流しながらも夢中でシャッターを切ったの。
何枚も何枚も・・・
一枚目の写真はピントが甘いね (~0~:) 







摘まれてもすぐに赤い新芽を出して、もう米粒大ほどの蕾を付けている。
アンブリッジローズって、「良く咲く」って聞いてたけども
葉の展開や蕾の上がり方が他のバラよりも早いんだぁ、納得♪
こんなに健気に蕾を上げてくれると・・・咲いてもらおうかなぁ(#^.^#)
