2005.07.22  独り言・・
昨日の最高気温36度、今日も同じく36度の予報です、はぁ・・暑ぅ~。

モリーシャーマン・クロフォード
今朝見たら、もういきなり全開してしまってました(>_<)
それでもなんとかデジデジを~と頑張ったのですが、
苦手な白・・・故に全くピントが合いません。
太陽がガンガンに照り付け滝汗が流れ落ちます(@@;)
一旦、家に退散しました。
設定をし直し再びチャレンジ~♪
なんとかピントは合ったようで『ピッ♪』の快音が(#^.^#)
けど・・・ファインダー越しに見る花びらは・・・・

早速PCに取り込んだところ・・・・やっぱり・・・全滅でした。
ただ白く写ってるだけで、花びらの1枚1枚が無い!
こりゃあかん・・・没画像の山だぁ(∋_∈)

幸い鉢なので日陰に移動して撮れば良いようなものですが、
陰だと尚更ピントが合わない^^;

はぅ~・・・・もう断念しますわぁ・・暑すぎてダメだぁ軟弱者ですので(≧m≦)

花弁の底にグリーンとの事・・・・暑さのせいかグリーンではなくてレモン色だわ。
それと、いきなりの全開なので平咲きになってます。
秋に期待します~♪
