20050720170734.jpg

20050720170716.jpg

夕方見てみると綺麗に咲いていました。
気温が高いから、あっと言う間です。
なんとも表情のあるとても素敵な咲き方なの。
枝ぶりがそう思わせるのか・・・ティーローズって素敵ね♪

ナーセリーでは「中輪」との表示だけど
かなり小さくて可愛い。
あるナーセリーでは「大輪」と表示されてるけど
どうなのかなぁ・・・

これくらいのサイズが丁度良くて好きだから嬉しい♪

明日は35度の予報だから、もう開き切ってしまって
残念な姿になるんだろうね。
今日撮れて良かった~(#^.^#)
