20050402133305.jpg

春になると新しい事を始めたくなる心境になります。

ちょこっとblogなどをしてみましょ。
大好きなシャリファ・アスマとフェアビアンカの昨年初冬の画像で
第一歩のオ・シ・ル・シ♪

今日は嬉しい発見もありました。待ち焦がれてた蕾が~。
オールドブラッシュに3つ付いてました、涙腺が緩んだ瞬間です。
これからワクワクのバラシーズンの始まりです。
寒い冬を乗り越えて春の到来と共に芽吹いてくる植物達。
これらを眺めていると何にも替え難い穏かな気持ちになれるのです。

《追記》
夕方、フランシス・デュブリュイにも蕾がひとつありました。
そんなこんなで今日はとっても嬉しかった蕾記念日♪
