上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、またまたご無沙汰しておりますがクリスマス・イブは
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日も今日も仕事なのでごくごく普通の「平日」です(^-^:)

子供が小さかった時にはクリスマスのイルミネーションや玄関のリース、
あっ、リビングにツリーも飾ったわよね。
それがいつしか完全な手抜きになりまして、
ケーキを頂くだけが楽しみの日となってしまいました。

花が帰ってきて丁度1ヶ月経ちました、早いですねぇ~あっと言う間でした。
週1での鍼・プールも花と一緒にドライブ気分で
楽しみながら通ってます。

他の日にはすぐそばの公園で毎日少しだけ歩行訓練をしています。
訓練と言っても、ゆっくりペースで歩くだけなんですが。
自宅近辺の道路は緩やかな勾配の為、
どうしても歩くには負担が掛かります。
爪の音も「シャッシャッ」と。
なので公園まで抱っこして連れて行き、公園の土と芝生の所で歩きます。
「少しずつ毎日」が良いそうで寒さは大丈夫との事。
親子共々(私と花)寒さが大の苦手ですが、頑張るわ~(#^.^#)

落ちてしまった足の筋肉も少しずつ戻ってきてます。
これからも長い目で見てほんの少しの進歩でも喜びながら
やっていきたいと思ってます。

どうぞ素敵なイブをお過ごし下さいね♪ Merry Christmas !

 
スポンサーサイト
2006.12.04  わわわっ
もう12月になり4日も過ぎてしまいました。
このblogも大サボり状態ですが家族みんな元気で暮らしております。
帰宅後の花、相変わらずのマイペースで元気にしてます。
今日は帰宅後初めて病院の鍼とプールへ行って来ました。
先生やスタッフのお姉さん、お兄さんに
「わ~♪花ちゃんだ~。元気にしてた??」
と言って頂きまして嬉しそうにしていた花でした。
頭もお顔もなで回され(#^.^#)
良かったね、花。

雑事に追われ何かと気忙しい時期になってきましたね。
皆様、くれぐれも体調を崩されませんように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。