上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.26  花の帰宅
お陰様で花は昨日無事に我が家へ帰ってきました。
やっぱり花は太陽ですね~。
居てくれるだけで家中が明るくて♪
ラックとちこに対しては初めはガーガー言ってましたが
すぐに馴染み以前の暮らしを思い出したようでした。
3頭揃うと良いですね、これで一安心。

まだ目が離せないのが現状ですので私のPCタイムも少なくなってます。
嬉しすぎて大興奮するとおシッコもウンちゃんも漏れてしまいますの。
こちらの機能回復はまだ時間が掛かりそうですが
焦らずにじっくり見守りたいと思っています。

歩行は、冷静な時にはテケテケとマイペースで歩いてます。
ご飯やおやつの時は慌ててしまい、すぐに足がもつれます。
今後の課題はここなんですが、なかなか難題のようで(^-^;)

家に居てくれるだけで最高の幸せです♪♪あぁ~嬉しい(*^-^*)

見守っていて下さった方々、重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2006.11.20  指折り数えて


11月18日の公園、豆粒サイズで花も写ってます (^-^*)

この日はお天気が悪くて夕方近くはもう薄暗くて。

花は誰も居ない公園をクンクンしてました。
もうこの公園に来る事はないのかなぁ・・・と思うと寂しかったな。
またいつか行こう、うんうん、花を見守ってくれた公園だものね。

この後コパンへ戻り、花を預けて帰路へ。
スタッフのお姉さん
『花ちゃん、もうすぐ帰れるもんね。あとちょっと頑張ろうね。』と花に話しかけて下さり、
抱っこして奥のほうへ歩いて行かれました。
花に「来週迎えに来るからね~!」と言ったら、花はお姉さんの肩越しから
身体を乗り出すように私を見てくれて。

いつもの事ながら、この時は身を切るように辛かったですね。
でももうこれで最後、今度からはプールのリハビリに
花と一緒に行って一緒に帰れる・・・これが何より嬉しい♪

さぁ!いよいよ後5日で花が帰ってきます、やっとやっと。
2006.11.13  昨日のこと
とても寒い日曜日でした。

土曜日は雨だったので、花の所へ行っても公園に連れて行けないので
一日延ばして昨日行って来ました。

待っててくれたんだね、大歓迎でした♪




夫からおやつを貰いたいので必死です(*∩∩*)



2006.11.12.hana.1.jpg

先生とご相談の結果、今月25日に帰宅出来る事となりました。
しばらくは週1くらいのペースで通う予定ではありますが。

もう4ヶ月が経ちました・・・・長かったなぁ~。
当初の1~2ヶ月はあまり進歩が無くて・・・くじけそうになりましたが、
3ヶ月目の半ば辺りからは会いに行くごとに進歩してました。
これもひとえに先生とスタッフの皆様、掛かり付け病院の先生、
そして応援して下さった友人のお陰です。
本当に感謝しています、ありがとうございます。

もちろん花の頑張りが一番ですね、帰ってきたら思いきり褒めてあげよっと。

さてさて、花が帰ってくるまでに色々な事をやっておかなくちゃね♪

バラの植え替えもしなきゃ~。
2006.11.06  Sharifa Asma


パラパラと雨が降る今日のシャリファ・アスマ。
3年目の秋、この秋が一番たくさん咲いてくれたかも。
一時は調子悪かったけど復活したのかな?


花と行くいつもの公園・・・・木々も綺麗に紅葉し秋の装いになりました。






遠いですが立ってます、歩いてます。
ここまで花はよく頑張ってくれました、えらいぞ~花(#^.^#)

後方の緩やかな斜面の落ち葉が綺麗でした~。

この公園は花を随分と見守ってくれました、ありがとう。
もう少しだけお世話になるね、お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。