2007.08.21  なぜか気忙しくて
やりたい事がいっぱ~い・・・そしてやらなくちゃいけない事もいっぱい。
でも・・・時間の使い方がヘタクソです。
ここ最近は特に気忙しくて心の余裕がありません。

しばらくおやすみさせていただきます。

家族みんな元気ですので(#^.^#)
2007.03.28  春ですね~♪
週1のペースで通っている鍼とプール、今日はその日でした。

車内はポカポカ、いよいよ春本番ですね。
通りすがりにチラチラと桜の観察をしましたが、
ソメイヨシノはまだ全然咲いていません。
来週末辺りが見頃になるのかな~。

さて、コパン。
『愛犬の友』2・3月号にも掲載されていますが、
麻布大の名医でいらっしゃる陰山先生が、
コパンに併設されている動物病院の院長に就任されました。
なんと素晴らしい環境が整った事でしょうか。
これで、最高の手術→術後すぐのリハビリが可能となり、
渡辺先生の夢が叶えられますよね。

花はこんな素敵な施設でお世話になって、本当に恵まれていました。
プールはまだまだ通うつもりです、筋肉付けるのには最高の運動だしね。
花~これからも頑張って泳いでね。
2006.06.23  あぁ~怖っ!
先日擁壁に這わせたダッチェス・オブ・アルバニーに蕾が付いたかなぁって
ふと頭上を見ると・・・\(◎o◎)/



動揺しすぎて心臓バクバク、カメラ持つ手はブルブル。。。なのでピンボケで失礼(^-^;)

現れましたわ、カミキリムシ。
私はこういう甲虫系は大の苦手で怖いんですの。
いまだにコガネも素手ではとてもじゃないけど触れません。
最近やっとやっとマメコガネだけは触れるようになったんだけどね。

ふぅ・・・こいつをどうやって捕まえるか?まずはハシゴを準備。
軍手しようっかな~・・・でも怖い。
ビニール袋を持ってきて、その中に手を入れて掴み取る作戦に出た。
ならね、掴み損ねちゃたらカミキリムシは下にボトンと落ちました。
ラベンダー・ラッシーの株元で無事捕獲成功。

それにしても怖かったわん。

コヤツは卵生む場所って株元なんですよね?
もう生んじゃった後なのかな?参ったわぁ。


2006.04.27 
いつも覗いて頂きましてありがとうございますm(_ *)m

明日早朝より実家のお墓参りの為に帰省します。
バラが咲いてしまわないかとハラハラしてましたが、
この分だとどうやらまだ咲く気配は無さそうですわ、良かった~ホッ♪

いつもの事ながら・・・
いたずら・迷惑書き込み防止の為にコメント書き込み欄を閉じさせて頂きます。

大変失礼かと思いますがどうかご理解下さいませ。

土曜日夜には戻ります。
また楽しいお話をたくさんさせて下さいね。

では、良い週末をお過ごしくださいませ(#^.^#)
2005.11.16 
お越し下さいました皆様へ。

いつも覗いて下さいましてありがとうございます。
17日・18日と出掛けますので留守にします。
コメント欄、迷惑書込み防止の為書き込み出来ないように設定しました。
大変失礼ですがどうぞお許し下さいませm(_ _)m

戻りましたら又楽しいお話をたくさんさせて頂きたいと思ってます。

ぐっと冷え込んできましたね。
くれぐれもお風邪など召されませぬようご自愛下さいね。
